人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

闇落ち

私たちは自由で人の目を気にするという概念すら持ってなくて、好きな時に好きなように心の赴くままに、自分の心に素直に生きていました。

 

特に幼少期の記憶の中でそういった自分の姿を見ませんか?

 

私は小学校高学年までは何も考えずに自由で純粋で何の疑いもなく明るく幸せに生きてました。

 

でも小学校高学年の頃から少しずつ闇落ちしていきました。

少しずつ色んなことが上手く行かなくなりました。

今俯瞰して思うのはこれは生きているうえで誰しもが踏むプロセスであるということです。このプロセスの中で人々は失敗や嫌な経験をし、不安を持ち始めます。

そういった経験から、不安回避という自動発動の言動をするようになります。

不安回避言動は無意識レベルなので、何も考えずに自動的に出てしまう。

そうすると、自分でもなぜそういった言動をしてしまうのか分かりません。

 

ツインレイプログラムではそこから抜けることが必須です。

不安にまみれてそこにいるのが普通になってしまっていますが、本当はもっと軽い軽い場所があります。そしてそれが本来の居場所です。

 

 

~以下、波動という抽象的な表現を使いますので違和感ある方はスルーして下さい~

自由奔放な自分がいつしか表情を失い生きることへの意味を見失ってしまってしまった状態になってしまった。まさにそこが波動の低い場所なのです。あまり波動ということばや高い・低いなど使いたくないのですが、分かりやすようにこういった用語を使用しています。

 

その低い波動の中で今まで生きてきました。争いや嫉妬、略奪、憎悪、批判、否定。

その中で出会う人もまたその低い波動の中での関係でした。

簡単に言うとエゴの世界ですね。エゴの関係。

 

想像してみて下さい。

この低い、重い世界で生きることの辛さ。

それはスピリチュアルとかツインレイに出会った人であったら、嫌程思い知らされていますよね。

十分すぎるほど私たちはこの低くて重い波動を体験しました。

 

もう光の方へ以降しましょう。

 

ツインの相手の魂はその光の中にいます。

ツインの相手は波動がとても高いのです。

そこが目指すべき場所です。波動を上げる。

 

重いものすべて手放しましょう。

不安をひとつひとつ消化していけば必ず軽くなります。

 

 

ツインレイ相談受け付けています。

french.rose.cat☆gmail.com

☆の部分をアットマークにかえて下さい。