人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

ツインレイ相手かどうか

「この人だ!」って直感ですぐにびびっと来た人は自軸タイプです。

 

逆に他軸(チェイサー)タイプの人はそうは感じません。

相手が見つけてくれるのです。これだけははっきり言えます。

ツインレイ相手に会った時、自軸側(ランナー)の勢いといったら(笑)

 

チェイサーはそんな相手と交流した上で「この人だ」と少しずつ確信していきます。

 

この人がツインかな?どうかな?と思ってしまいがちなチェイサー他軸タイプであったとしても、本当は心の中では知っています。それに自信がないから迷ってしまうのです。

 

相手がツインレイか不安な方、大丈夫です。ちゃんとあなたの心は、魂は知っています。

 

万が一!!ツインレイじゃなかったとしても、全然大丈夫!!

向き合いしていけば確実に生きやすくなるし、最終的に誰とでも幸せになれる自分になります。

 

相手ではなく、まずはこのツインプログラムを信じて一緒に進んでみませんか。

 

 

 

ツインレイ相談受け付けています。

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい