人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

ツインレイセッション

ツインレイの向き合い、しんどいですよね?

私もずっと向き合いを続けて来ましたが、埒が明かない、いつ終わるの?と思うばかりでした。

 

周りに話せる人もいなく孤独でした。

相談しようかと思っても、発信者の中で自分に合う人が見当たらず申し込むまで至りませんでした。

 

合わないだろうなと思いつつも初回無料セッションやプログラムの説明会に参加してみましたが、別のタイプの方々だったので違和感しかありませんでした!!!!

タイプが別なので、同じことを言ってても視点や言葉遣いが違うので終始ちぐはぐなやりとりだったり、苦手ワード(波動・次元上昇等)ばっかりでした。

 

ですがある時、他の人とは少し違うツインレイの向き合いについて発信されている方がいて、思い切って相談してみました。

その方は私と同じタイプ(思考で考えていく)でその方が私にあった向き合い方を説明してくれました。相談は一回しかしなかったのですが、その向き合い方が分かってからは、どんどん自分の内観がすすみ、現実も動いていきました。

 

私自身が内観して意識を変えて行くことで現実が動いていった経験をしているので、この向き合い方が必要な方に届いて欲しいなという思いから、このブログを始めました。

 

どのような形にしていくか、どのように活動していくかは全くまだ考えてないのですが、とにかく発信して「窓口」をつくらなければ、欲しい人にも届かないし、私へリーチできないなと思い、とにかく何でも良いから発信することにしました(笑)

 

私自身はお話を聞き、よりよい方向へ導くことでエネルギー循環(発散)となっております。お気軽にご相談下さい。

 

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい。