人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

ツイン女性の役目

※他軸・チェイサーツイン女性向けです※

 

他軸・チェイサー・思考タイプの女性は循環させることが役目です。

エネルギーのパイプ役なんです。

 

このタイプのツインレイ男性はものすごくパワーがあります。

ツイン女性はそのエネルギーを前面に受け取って、流していく作業が必要です。

このパワフルなツイン男性の対のあなたもすごくパワフルで周りの人の光なんです。

 

まずエネルギーを受け取る入口を開ける必要があります。

それはいわゆるハートチャクラと呼ばれているものかもしれません。

簡単に言うとハートをオープンにするということです。

 

多くのこのタイプのツイン女性は傷つきやすく、純粋な分、人から心を踏みにじられた経験をしています。そういったことが積み重なり、人を信じるのが怖くなったり、誰ももう入れないように心を閉ざしてしまっていると思います。

そのハートを少しずつ開いていくことが第一段階です。

 

ハートを開いていくには、まずインナーチャイルドの癒しが必要です。

育った家庭環境、学生時代、社会人生活、結婚生活、今までの人生で起こったことすべてに向きあい、癒していかなければなりません。

みたくないことも感じたくないことも沢山あると思います。向き合いは痛いです。

でも、それを消化させることができれば絶対に生きやすくなります。

「なんでこんな辛いのに生きなきゃいけないの?」と思ったことありませんか?

 

インナーチャイルドの癒しと同時に不安の手放しをしていきます。

感情や違和感に向きあい掘り下げていくことで不安は解消されていきます。

 

インナーチャイルドが癒され、不安がなくなった時にハートが開き、エネルギーを受け取ることができるようになります。

素直に受け取る。不安が自分の中に残っていると、どうしても怖くてツインレイ男性の熱烈な(笑)エネルギーを受け取ることができません。

 

第二段階はそのエネルギーを循環・発散させる必要があります。

それが世にあふれている情報のツインレイ女性の使命と言われているものだと思います。

 

まず、エネルギーを発散させることへの認識が重要です。

何も考えずにぼーっとしていてはいけません。かつての私はぼーっとしていました(笑)何もしないでいるとエネルギーが溜まりすぎて発散されずに滞ってしまいます。エネルギーのパイプ役の私が何もしなければツイン相手の彼へもエネルギーが届きません。

そしたらもう悪循環でしかないですよね。

エンスト起こす私、ツイン彼はエネルギー切れ。

 

私ずっとサイレントって相手がストップさせてるものだと思ってたんです。

でも、、、ストップさせてたのは私でした!!!

 

彼へのエネルギーを私が送る役目だったとしたら、全然!!送ってあげてませんでした(笑)←笑い事じゃないですね!

私から去ったツイン彼が上手くやってるはずないって確信してたのですが、そりゃそうだな、と納得しました。上手く回ってないのも、行動できないのもエネルギーが周ってこないから。

 

このパイプ役ということに気が付き、私もやっとこうして発信できるようになりました。

 

ツインに出会ってから始めのころは気付きをブログに書いていました。アクセスも結構よくて(笑)でも途中で全部終わりにしたくて消しました。それを何回か繰り返していたのですが、これで良かったんだなって、一周回って返ってきました!

 

このエネルギーの循環(発散)方法はどんなことでも良いと思っています。

情報発信や人との関り、作品作り。それを通して受け取った方がまた新たに何かを生み出し、さらに広がっていく、そんなイメージです。

 

ツイン女性には使命があると言われてもピンとこない方、このパイプのイメージで考えてみてください。そしたら何かイメージできるものがあるかもしれません。

 

ツインレイ相談お気軽にご連絡下さい♪

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい