人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

心と循環パイプが外れた時

他軸・チェイサーはエネルギを回す循環パイプです。

パイプの入り口はハートです。

 

なので、第一に、ハートをオープンにすることが大事です。

ハートチャクラを開くというイメージです。

 

その上でパイプにつなぎます。

そうするとエネルギーが注がれます。

ハートに繋がってるエネルギーは枯渇することがありません。

愛と一緒です。

 

ですが、このパイプとハートがずれてしまう時があります。

ハートが開いていても、このパイプ口とずれている場合、虚無感やエネルギー不足のような感覚になってしまいます。

 

そこで大事なのが、外に答えを求めないこと。

おいしいもの食べたり、人に会ったり、好きなことをしてみたり、という行動に対応させないことです。そうすることでその感覚を「やりすごす」ことはできます。

でもパイプと心はずれたままなので、根本解決にはなっていません。

 

答えは全て内にあります。

今まで同じように感じた時の環境や自分の状態など、何か共通点があるはずです。

そこから読み解きましょう。

 

私の場合は、本当の自分の内からくる「やりたい」に繋がっていないと、この感覚になります。この心の底からくる、「やりたい」はなんでも良いです。引っ越しや旅行やパートナーシップのことなど、それは人それぞれです。

 

そして、そこに意識を持っていくだけで、パイプはちゃんとハートにカチッとハマります。そのやりたいことへの行動は自らしなくて大丈夫です。もし何かしないといけないことがあるなら、ちゃんと然るべくタイミングで物事がやってきます。

 

そこのパイプとハートをつないだら、エネルギを放出する言動をしてみて下さい。

おいしいものを作って食べる、好きな場所へ行く、好きな人に会う、好きなことをする。そうしたらエネルギーが循環していることを感じれることと思います。

心が満たされます。

 

ツインレイ相談受け付けています。

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい。