人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

情報発信されている方で、他軸チェイサーの私がタイプ的に似てるなと感じている方が少しだけいます。

 

1人はタロットやツインレイの情報をyoutubeで発信されています。

 

もう一人の方はHPでツインレイに関する記事を書かれています。

その方のHPで紹介されていたのが、夢を活用するということでした。

(検索でも一番上に出るのでおそらくツインレイ関連の情報を沢山読んでいる方ならご存知の方だとおもいます。)

 

夢日記に関しては別の人の発信でもオススメされていて、一時期軽くしていたのですが、その時は本腰入れてやっていなかったので、今思うとやってる意味がありませんでした(笑)

 

そして、また久々にこの方のHPの記事を読みに行き、ドリームワークをしてみようと思いました。

正直に言うと、あまり期待していませんでした。

 

ですが、意外にも夢を見る様になりました!!

私の場合は、夢そのものよりも、夢から覚めて意識が戻った瞬間に「あぁ、そういうことか!」という気付きがあります。

 

やり方はご本人もHPで書かれていますが、寝る前に紙に聞きたいことを書いて寝る、だけです。私は紙に書くことすら忘れてお布団に入ってしまうのですが、寝入る前に「〇〇が知りたい」「これってこういうこと?」と宇宙に聞いて寝ると必ず夢を見ます。

 

夢そのものが「答え」にはなってくれませんが、かならずヒントにはなります。

 

私の経験からの勝手な推測ですが、ハートチャクラが開いてハートがオープンになるとより、夢と繋がりやすくなる感覚があります。

また、寝る前にきちんと知りたいことを明確にしてオーダーする。

 

 

 

ツインレイ相談受け付けています。

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい