人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

タロット

私は個人的にタロット・オラクルカード・メッセージ系のものは大好きです笑

 

タロットに至っては子供の頃から好きでした。

まさに魔女の道具的な。

大きい本屋さんに行くとタロットコーナーがあったり、タロットがこんなに一般的なものになると思っていなかったので、すごく嬉しいです。

 

youtubeでタロット動画が沢山観れますし、私も好きです。

 

ここで気をつけないといけないことがあります。

自分の求めている答えを聞けるまでいろんな動画を観続けるとか、その答えを聞いて安心する、という状態になっている場合は、動画を観ることをお勧めしません。

そこに安心材料を探しているからです。

 

タロットはツールですので、上手く使えばメッセージをきちんと受け取ることができます。

 

youtube動画の場合は「合う」人を探すことが重要です。

登録人数や再生回数でなく、とにかくタロット動画を出されている方の話し方や声、メッセージの読み方にしっくりくる方を選んでいきましょう。

違和感を少しでも感じたら「違う」と思います。

そうして選んでいくとお気に入りの人が見つかると思います。

そういった人の動画は観ていてメッセージが届くので参考にしています。

 

ココナラでの出品を開始致しました。

coconala.com