人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

メッセージを受けとる

サイレント期間に入り、まずはインナーチャイルドの癒します。

それと同時に不安を取り除いていくと、だいぶ生きやすくなります。

そして人間関係が驚くほど改善されたり、新しい関係をきちんと構築できるようになります。

 

この頃になると心が通う人間関係をつくることもでき、生きやすくなり、ツインの相手がいなくてもちゃんと生きていけています。

エネルギーやフォーカスがツイン相手へ直接向いていないのも自分で気が付けると思います。

 

こうして自分に集中していくと、自然とメッセージも受け取りやすくなっていきます。

宇宙はいつもたくさんのメッセージをくれています。

一番、効果的だと思ったのが、まず「質問をする」。

答えやメッセージを貰うのに当たり前のことなのですが、私はこれをちゃんとできてませんでした(笑)

だから受け取るメッセージが入ってこないことも多々あり、入ってきても偶然だったり、読み解く必要がありました。

 

ですが、ドリームワークをするようになり、答えをきちんと受け取るようになりました。

私の場合は夢ではなかなかメッセージをキャッチできなかったのですが、タロットや本などからメッセージを受け取りました。それが宇宙からのメッセージかどうかは自分ではっきりと分かります。「これだ!」という感覚だったり、とにかく心に響く。

それを感じるためにも心をオープンにすることが重要なのです。

 

ここなら出品始めました。

ツインレイ相談お受け致します 誰にも理解されない相談できないツインレイの関係でお悩みの方へ | 恋愛相談・アドバイス | ココナラ