人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

現実的事務手続きを踏むこと

ツインレイに出会う方は既婚の方が多い様に感じます。

既婚者の場合、現夫・妻との向き合いが必須になります。

 

その際に「離婚」という選択をするのか、しないのかということに面と向かいます。

私は離婚が全てではないと思っています。

 

しかし、自分がどう生きていくか選ぶ必要はあります。

 

婚姻関係を続けながらツインの相手も同時にキープするという形は、他軸・チェイサータイプには当てはまらいというのが私の考察です。

 

このタイプには、離婚を選んだなら離婚を成立させることがツイン相手との現実を動かすキーになります。

 

離婚は決定していても、別居状態や籍が入ったままの関係では、ツインとの関係性は進みません。

気持ちの上では前の配偶者とは完全に終わっていたとしても、それだけでは十分ではありません。

 

具現化が苦手な他軸チェイサーのツイン女性にとって「自己実現」がとても重要です。

自己実現とはこの現実世界でなりたい自分になることです。

 

それを実現させようと思った時に、行動できない場合は、まだ不安があるからです。

その不安にひとつひとつ向き合うことで少しずつ自然に行動ができるようになります。

 

ツインレイ相談受け付けています。

french.rose.cat☆gmail.com

☆をアットマークに変えて下さい。