人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

経済的自立が条件ではない

ツインレイ情報の中でよ~~~く言われているのが「経済的自立」。

 

私はそこに違和感しか感じませんでした。

だって、誰だって何の仕事でも良いからしちゃえば、経済的自立は果たせますよね?

 

でもそれじゃないでしょ?

ややこしい言葉使うの止めて下さる?って思ってます笑

 

その「経済的自立」を主張している人たちが言いたいことって「自己実現」なんです。

これが経済活動と結びやすいものだったり、サイレント中に自己実現確立が課題のタイプは自動的にそれでお金が入ってくるようになります。

 

ですので、「経済的自立」は結果なだけ!!

しかもこれは自軸チェイサーの場合です。

自己実現を一人で行うのが自軸チェイサーのルートです。

 

一方で、他軸チェイサーの場合、自己実現はツインの相手と再会して相手ありきで形にしていくものなのです。

アーティストとマーケティング担当みたいな。

 

ですので、サイレント中は自己実現の準備期間中なだけなのです。

他軸チェイサーがサイレント中に一人ですることは、インナーチャイルドの癒しや不安を取り除くこと、未来のビジョンを持つこと、自分のために行動する力を身に着けることです。