人生論【他軸と自軸】

生きやすくなるためのインナーチャイルドの癒し・不安への向き合い・他軸自軸論

フォーカスを向ける方向

ツインレイと出会って、今までの恋愛の様に振舞ってしまうと一瞬にして(笑)

相手は逃げていきます、、、

 

それが、なぜか、やっと分かったんです!!!!

 

たーーーくさん、ツインレイの情報があふれ返っていて、多くの人がそれぞれの解説をしています。その方々にとってはそれが「ルート」なので、否定するつもりは一切ありません。ですが、私はその「ルート」が全員にあてはまるわけではないと思っています。

 

私の「ルート」や全体像がやっと分かりました。

 

私の場合、私はツイン相手からのエネルギーを受け取り、そのエネルギーを外へ出し、それを受け取った人がまたそれを拡散していく流れになるようなパイプ役です。

そしてそのエネルギーはまたツイン相手の元へ注がれるという仕組みになっています。

そのエネルギーの流れは一方通行で円を描くように流れています。それが循環なのです。

 

血液と一緒に、逆流何てしちゃったら大ごとですよね!?!?

なので、ツイン相手に私のエネルギーが向くということは死活問題で、ツイン相手はもうシャットダウンするしかないんですよね。それが正にサイレント。

 

私の場合は完全なる「無視」でした。

その「無視」の意味が全く把握することがずっとできていませんでした。

私が嫌いになったとか、私がうざいとか、現実面での表面的なことはそう現象として現れているかもしれませんが、もっともっと奥の宇宙的な部分では、こういうことだったんだ、、、とやっと理解できました。

 

ハートチャクラを開き、エネルギーを排出する、というのが私たちの役目です。

エネルギーを私たちが排出しなければ、ツイン相手にエネルギーが届きません。

そしたら相手はエネルギー不足だし、私にアクションなんかできるはずないです。

それどころか、相手の状況がエネルギー不足で回らなくなっているはずです。

そう思ったら、心から大事な好きな相手をそんな状態にさせておけないって思って、私はスイッチが入りました。

 

エネルギーを流す行為はなんだって良いと思っています。

情報発信、趣味の活動、人との関り、芸術創造、その形は決まっていません。

 

ここの部分が、別のタイプの方々が「経済的自立」と主張している部分なんだと思います。こちらの方々は経済活動が循環となっています。

 

行きつく先は何をとっても突き詰めると同じなのですが、アプローチ方法やプロセスが人それぞれあり、正解もありません。

違和感を感じず、自分が「これ」と信じることが全てです。